2018.10.18

クリニック紹介①

こんにちは。

ずっとインスタをやっていた為、

凄く久しぶりにブログを投稿致します。

よかったらインスタも見てください。

#代々木駅前歯科 検索して下さい。

そしてフォローよろしくお願いします。
今日から当院のことを2回に分けて書きます。

代々木駅前歯科は開業して2年半12月で3年になります。

院長の内田は、昭和大学出身で、約14年間大学病院に在籍し、インプラント・義歯に特化した高度先進医療に従事してきました。

大学でしか出来なかった高度な技術をたくさんの方に気軽にうけて頂きたい、そんな思いから低コスト高技術「スペシャリティーを気軽に」をモットーに代々木の地で始めました。

インプラントやセラミック、矯正治療、セラミック矯正、義歯、保険治療と幅広く提供してます。 最近では口コミで広がり、海外からも患者様がいらっしゃいます。

患者様一人一人にきちんと向き合い、納得された上で治療を進めるよう心がている為、お時間はすこし長めにとらせて頂いております。

全ての治療には選択肢があり、それを伝えない方が、知らない事が患者様にとって良くないと考えている為です。「こんなはずじゃなかった」「こんな治療法があるなら教えてほしかった」というのを無くすためでもあります。 当院の方針を理解して頂き、気持ちの良い治療を行えると幸いです。

初めていらっしゃった患者様や既存の患者様に向けて数回にわたりクリニック紹介を行います。ではまた次回までー!!

#代々木駅前歯科
#渋谷区歯医者
#歯医者
#インプラント
#即日インプラント
#ストローマン
#矯正
#マウスピース矯正
#インビザライン
#裏側矯正
#審美歯科治療
#セラミック
#土曜日診療
#ホワイトニング
#食いしばり・小顔治療
#YES
#痛くない
#ウルトラホワイトニング
#照射器使わないホワイトニング
#口臭治療
#インプラント学会
#歯科医師
#求人募集中
#短時間で白くなる
#2周年記念
#代々木歯医者
#渋谷区ホワイトニング
#最新ホワイトニング

Recent Post

  • 2024.04.20 小児の歯並びについて😁

  • 2024.04.20 歯周病について👨👩👴👵

  • 2024.04.03 新しいスキャナー速い!!!!

  • 2024.03.27 公式LINEが開設されました🎈